2017-08-12から1日間の記事一覧

長崎を離れても、決して消えることのない被爆。

戦後に帰った島で、急性原爆症とみられる発熱、下痢、脱毛に悩まされ、寝たきりの生活を3カ月間送った。再開した学校には一緒に生き残ったはずのしいちゃんの姿はなかった。被爆して1カ月後に亡くなったと先生から聞かされた。 http://www.passerelle.or.jp/…

長崎は9日、72回目の原爆の日を迎えた

東京・千代田区で、同居する交際相手の男性を殺害した疑いで逮捕された女が、「男性が妻と旅行に行こうとしていた」などと話していることが新たにわかった。http://gamers.mysns.jp/p/vasdfyou http://www.otoku47.com/author/vasdfyou/大熊成錦容疑者(33)は…

写真を撮りたい人からみれば来て欲しくないでしょうね。

「最近は色々なことが話題になりますね。私もインスタを使っていますが、風景しか撮ったことがありません。今回の問題について少し法律的な観点からコメントをさせて頂きます」https://www.eniblo.com/vasdfyou http://iralog.nosv.org/b/vasdfyou/写真を撮…

18歳未満の子どもにわいせつ行為をした場合

7歳の娘にわいせつな行為をしたとして、静岡県警大仁署は11日、父親で県東部に住む店員の男(27)を監護者わいせつの疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。 http://dream-share.jp/users/profile/482 http://pepakura.info/userinfo.php?ui…